旭区のHOKTのブログ

旭区のHOKTのブログ

プライベートの事、くだらない事、時にわ人生について愚痴ったり書いていきますんで、気長に見てもらえたら光栄です。社長までの道のり~

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

こんばんは、今日わ家で国家資格の第二級塗装技能士について勉強してました!今までちゃんと勉強したことなんてなかったからすごい意味分かんないし大変ですよ(*_*)もうちんぷんかんぷんですm(__)mそれでやる気失せて気づいたらこないだ買ったゲーム龍が如くやってました(^-^)vなかなか楽しいですよー(^.^)
それでゲームもちょっと飽きたから今度わハリーポッターの映画見てる(T-T)ハリーポッター楽しすぎる\(^^)/何回見ても飽きないね!終わったら今度わ何しよっかなー(T_T)みんなわどんなクリスマスをお過ごしですか?(^-^)v