さて、しばらく続いているトリシティネタですが

今回で一通りの通勤快適化が完了しましたので報告です



純正シート

シート高は780mmと、このクラスのスクーターとしてはかなり高め

しかも座面も固めなので座っても潰れ難く、尚更足付きは悪いバイクです



当方短足人間なので、ローダウンシートを導入(笑)



高さ-40mmの、生地はタックロール

浅倉商事さんの商品です



比較



見た感じも低さが違いますが、跨ると結構違いますよ(^^)

これで普通のスクーター並みにはなりましたかね〜

ローダウンシートの座面はかなり固めですが、純正も固めだったのでそこまで気にならないかな?

長時間乗るとお尻が痛くなりそうですけど、純正でも痛くなってたし...



これで通勤快適化はほぼ終わりですかね〜

メンテナンスも一通り終わってるので快適です!

暇なときに、またイジイジするかもしれませんね(^^)



では!