やっと...

やっと...

マスター完成です(´ω`)



完成というか、95%は完成って感じかな

あとは表面をツルツルに研磨したら終わり



一ヶ月かかったな〜マスター製作だけで...

失敗して何度もやり直したし、途中から形状も変更したし、かなり遠回りしました...

しかも別で本業をしながらの副業製作なので中々進まなくてですね...

本業の方が今忙しくて、毎日16時間休憩なしで拘束されてるんですよ...

中々辛いものがありますです...はい(笑)



まあ来週から本業も内容が変わって時間がかなり短くなるので、そしたら副業に専念できるんですけどね

給料はガツンと減りますが(笑)



という訳で話が長くなりましたが...

マスターもほぼ完成ですので、やっと折り返し地点まで来ました

次回からは雌型の製作になります!



では!