こないだの日曜、例によっていつもの相方「奈良のスーパースター」とのクルージング


そろそろ鈴鹿スカイラインが色づいてんちゃうか?

てことでそちら方面へ


まずは名神草津サービスエリアで待ち合わせ



本日も天気最高😃


スーパースターと走る時はいつも快晴ですが

ソロで走る時はいつも雨に当たるのです💦



少し肌寒いですが、我々全身足からグローブまでフル電熱仕様なので温ぬく快適でございます




新名神土山インターで降りて、大河原温泉へ


この辺は紅葉終わっとる🍁



鈴鹿スカイラインは空いてて走り易かったけど、

紅葉イマイチ😩



終わっとんのか?まだなのか?



鈴鹿スカイラインから菰野方面へ抜けて



我々お気に入りの和食屋さんへ





2人とも味噌カツ定食


美味いです



そして永源寺ダムから日野へ向かい、


ゴルフ場入り口でようやく綺麗な紅葉発見❗️




この2日ほど走ってて気づきましたけど、

ゴルフ場入り口ってもみじ植えてるとこが多いなーっと