ホテルの大浴場で疲れを癒して、僕の高知でのいつもの夜のパターン


まずはホテル向かいの居酒屋さん「楽屋」で




塩タタキと


たれタタキ



どちらも最高😃



そして最近お気に入りのちくきゅう



生ビール2杯とダバダ火振りのロック1杯でええ感じに酔っ払い、



少し歩いて2軒目の「とりあえず安兵衛」さん


15分ほど並んで


生ビールと餃子と



ラーメンと



ちくきゅう笑



同じちくきゅうでもお店によって違うね



ベロベロになってホテルに戻り



最後は

コンビニアイス




翌朝、


この日は天気最高❗️



でまずは気持ちEワインディングのこんな感じのコース



道の駅土佐さめうらで休憩して、大歩危小歩危へのワインディングへ向かおうとしたところ




行く方向はなんかめちゃイヤな雲が😦



あれ?


雨雲レーダー確認しますと、これから京都までずっと雨?

なんやねん!話が違うやんけ!😫


もうしょうがないのでカッパ着て、一番最寄りの
高知道大豊インターから高速に乗り


先ほどの道の駅出てから即、ずっと雨で


なんなら風も相当強くて、


鳴門大橋とか明石海峡大橋とかで飛ばされそうになりながら

雨の中延々走って帰ってきたのでした💦

なので2日目は写真1枚しか撮ってない😅


新しいバイクに乗ってから3週間、毎週ソロで泊まりでロンツー行ってるのですが、

毎回毎週雨に当たってるのですが…