道に迷ったおかげでめちゃくちゃ素敵な場所発見出来ました



2人でバイクの写真撮りまくり



ええやん〜☺️



そして何が良いって、ココ、ベンチまであるので、


ずっと居れます笑



ご機嫌なおっさんズ



スーパースターのケツの時間を気にしながら


南へ戻り



行きは霧に包まれてた南丹パーキングも

帰りはこんなに秋晴れ




最後は木津まで一緒に





スーパースターとももう15年以上?一瞬に走ってきとるなー🤔




コレは何年まえや?😅




髪が黒々しとる😆




そして我々は常に同じよーなバイクに乗ってきて




この当時は2台とも横浜バッドランドでフルカスタムしたV-RODでイキりまくり笑



こんなヤバい風景んときはだいたい横におるな笑



どっちか死ぬまでまだまだ一緒に走りたいですな