四国カルストを出まして、なかなかヘビーなクネクネ道を延々と下り


四万十川を目指します



ある程度細いクネクネ道を行くと気持ち良い197号線に出て



さらに381号線へ


これは四万十川へ繋がる広見川



マジで高知はバイク乗り喜ばす為の道ばかり😁



んでようやく四万十川沿いの381号線へ



夏は暑くて大嫌いですが、この空の青さと雲の白さ

そして山の緑は夏だけの景色で、


それは大好きなのです



この日も最高気温31度くらいまでしか上がらず、

湿度も低くてカラッとした暑さなので


不快感全く無いです❗️




381号線走る時必ず立ち寄る道の駅「四万十大正」



四万十川のちょうど真ん中なんですって



階段降りるとこんな景色




四万十川はこんな感じ




しばらく走って、沈下橋と写真撮れるスポットへ



最高😃