今週はホントに毎日(水曜以外)満席でめっちゃ忙しくさせて頂きました!

ホントにありがとうございます😊


汗かきすぎでフラフラになるまでやるのも慣れましたよ😅


で、そんな1週間の前、の先週日曜日



鹿児島に行けず残念でした、のいつもの相方「奈良のスーパースター」とご近所クルージングしてきましたー



とりあえず暑いので出来るだけ山の中走りましょということでまずは草津サービスエリアで待ち合わせ



後ろのバイクは女子ツーらしく、1人はタンクトップでした😯

健康的でよろしい




名神八日市インター降りて

永源寺前からいなべまでのコース



永源寺ダム、本日も最高




ん、相方、相撲ポーズが飽きたのか?本日は違うポーズしてます





こーんにちわー!でした😅



では僕も



と真似したらまたなんか違うポーズしてるし



とりあえず一旦道の駅「奥永源寺渓流の里」で水分補給、と僕はヤニ補給



めっちゃくちゃ暑いのにバイクめっちゃ走ってました😆