本日のお宿、「温泉民宿さかんや」さん到着❗️




今回はあえての民宿です!


メシが美味くて、みんなで部屋で寝るまで呑める、というメリット

イビキで寝れない!というデメリット

があります笑


こちらの「さかんや」さんは伊豆の「雲見温泉」というところにありますので、

小さいけれどこのように温泉もあります!



風呂上がり、殆ど同じ姿勢で火照った身体を冷やしてスマホ見る焼肉屋の2人🤣





お食事は部屋食で



舟盛りや 



特にこれが絶品でした!のキンメの煮付け



あとこちらのお宿名物のビーフシチュー



そしてオプションで付けて貰った「アワビの踊り食い」❗️

みんなでアワビ持って嬉しそう😙


意味深です


4人でビール6本と、焼酎のボトル2本

あと烏龍茶のペットボトル1本(クルマ屋は酒が苦手)


たらふく呑んで、さー寝よかと電気消してから

神楽坂の焼肉屋の最近起こった出来事で
腹よじれるくらい笑いました🤣


民宿、なかなか楽しいですな笑



明けて翌朝


朝ご飯も非常に美味しかったのですが、
誰も写真撮ってない💦


雨は降ったり止んだりの天気予報ですので
カッパ着て出発します!



「これまでに経験した事のないレベルの台風」❗️


の予報ですが、殆ど無風で、

つかこの快晴で、

 
出発してすぐの「日本で一番富士山が綺麗に見えるスポット」らしいとこで記念撮影



あいにく富士山は見えませんでしたが、
コンディション良ければコレらしいです‼️



いいね〜


また晴れてる時に来ないとね〜☺️



そしてそこから数キロの堂ヶ島




土砂降りです笑





本当に降ったり止んだり晴れ間が見えたりの繰り返しです💦