垂直のよーな階段を降りると


おお?


素晴らしい❗️😲

めちゃくちゃ綺麗で神秘的‼️









長時間露光モードで




ココは行く価値ありです!


この階段がネックですけど💦



にこ淵にはトイレが無いので、そのすぐ下にあるトイレで一服




タバコの吸い殻は次にゴミ箱出てくるまでココにキープさへときましょう



気持ちの良い田舎道ブラブラと走り


道の駅立ち寄って、




次に目指したのはコチラ




そう!

四国の水がめこと「早明浦ダム」です❗️





なんと西日本イチの貯水量だそうです😲



その上にある広い駐車場で、2人してUターンの練習したりして




高知道から高松道と高速道路走り、最後は僕らの行きつけ、



「長田in香の香」でうどん




僕は今回、釜揚げと冷やしのダブルで




美味いー😋


けど、やはり僕は冷やし派ですな



そんなこんなで大した渋滞にも合わず、


帰宅して汚れたバイク洗って終了です


めちゃくちゃ楽チンでございました😙





納車されて10日ほどで走行距離1300km超えました笑


慣らしも終えて、乗り方もコツも少しずつ掴めてきたよ!


今年はバイク中心になりそーな気配です😁