どうも、又木祐治です!


飲食店の紹介という事でして、その中でも私の好物であり、多くの人がその沢山の種類とテイストに魅了される、、、
そう、あれです。


ラーメンです。
その中でも、私がお勧めしたいのは壱発ラーメンという八王子を中心に福生と相模原にもある壱発ラーメンです。

八枚のチャーシューが淵を飾り、味が良くしみ込んでいるネギが上を覆い海苔とメンマとわかめを添えた豚骨スープのラーメンです。
その名もねぎとろチャーシュー麺です。
価格は千円です。

尚、とろろを添えたネギトロチャーシュー麺もあります!
ハートの模様も可愛らしいですね(^^)/
そんな感じでとろろつけると100円プラスってとこです。
 

勿論中々ボリュームがあって、正直食べるのに時間はかかりましたがとても美味しかったです。そして何より、栄養がたっぷりです。美味しく食べました。
そして店員さんもカウンター越しで色々話してくれます。
他にもトッピングやその他のサイドメニューもあり美味しかったです。
尚、私は
ぷるんぷるん丼を食べました。
脂ぎった肉を乗せた丼ものですが更に胃に来ました(;'∀')
でもまあ、
これだけ栄養を摂れてよかったです。