「ばーーーーーーか。今から外に追い出すぞ。今出たって帰れねーだろーけどよ」


そして、2人でぷいっとそっぽを向く。


あたしも玲奈も強がりの意地っ張りだから、いつもこうなる。どっちかが引けばいいのにどっちも引かない。まあ、稀に意見があった時はすごい団結力なんだけどね。


「うーわ、最低ー。こんなんだから浮気されんだよ」


チッ……お前それ禁句な。それ以上言ったら、まじで外出すから」


自分よ、我慢するんだ。確かに今のはひどいしカチンときた。だが、我慢するんだ。よく聞け、我慢するんだ。わかったな。


……ごめん」


あああ、玲奈怯えちゃった。やっぱあたし、怖い顔してんのかな。


「コンコンッ」


「夕飯できましたよ」


ナイスタイミング神原さん。


「よしっ。ちょうど腹減ってたんだ~」


そう言いながらベッドから立ち上がり、ドアの方に行って神原さんからお盆を受け取る。


「ほい、玲奈。うまいから食えよ」


「あ、ありがとうございます」


玲奈がお礼を言ったのはあくまでも神原さん。


「こっちにお礼ないの?持ってきてやったんだけど」


「あーりーがーとーうーーー。はーと」


うざ。うざ。うーわ、うざ。なにこいつ。はぁ。


「では失礼しますね」


神原さんが出て行ってから玲奈は不満げな顔をした。