端切れ活用〜頑張ってます(笑) | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

こんにちは😃 手作り知育玩具作成所 わがいるか 代表 たかちゃんです( ^ω^ )


さてさて、めげずに端切れ活用〜👏👏👏


第二弾〜口笛


今回は、フェルトニードルで刺してみたデレデレ


うんうんラブ いいんでない合格 結構手間だけど…くるみボタンとかには使えそう照れ


四葉いいよね〜音譜 簡単だし可愛いしねドキドキドキドキドキドキ


そして、こないだのイベントでイニシャル物も人気だったのでこれも有りかもラブ


それにしても、フェルトのひも通しの新作リリースが先なのに何をやってんだか…(⌒-⌒; ) 


でも、思い立ったら止まらない〜(笑)


まだまだ行くよんデレデレ 皆さん、ついて来てね〜笑