ぽっけパペット写真撮影~(*^▽^*) | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(^^)/

 

さてさて、先日写真撮影のコツを習ったのとぽっけパペットをネット販売するのに必要なので色々な写真を撮影しとりますウインク

 

娘 みーちゃんがモデルをしてくれました~拍手

image image image image

わがままモデルなのでなかなか言うとおりに動いてくれないんです(>_<) 数勝負で撮りまくりました(笑)

 

でも、いい感じですね~照れ

 

image

わがままモデルさんが撮れ撮れとうるさいので1枚ウシシ

 

我が家のモデルさんは、気が向かないと動いてくれないんですぅ・・・チーン

こっちは、断られたので仕方がないので、たかちゃんの手で!!

image image image

うっ・・・やはり年齢が出る・・・笑い泣き

 

そして、ネット販売だと大きさがわかりずらいのでこんなのも撮ってみたチョキ

image image image

カッティングシートにて音譜

 

でも、ミンネに載せるとちょっと大きすぎることが判明・・・(+_+)

 

う~ん。残念笑い泣き

 

で、他にもぱっちんつなぎも撮ってみた合格

imageimageimageimageimageimage

こちらは、モデルさんなしで!!

 

うんうん。いい感じ~ラブラブ 満足なものが撮れましたラブ

 

さぁ~いよいよぽっけパペット販売しますよ~ビックリマーク もうしばらくお待ちくださいませ~音譜

 

 

 

 
 
たかちゃんの知育玩具の購入は、ミンネ or クリーマで↓ ↓ ↓
 
image     image
 
フォローしていただけると嬉しいですデレデレ
 
フォローしてね!
 
ブログ村のランキングに参加してます。ポチッとお願いしたいっすラブ
 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ

 
 
たかちゃんのSNS~(^_-)-☆
ライン@・・・・友だち追加       
 
Facebookは・・・こちら

インスタグラムは・・・こちら

ユーチューブは・・・こちら