新ぱっちんつなぎセットには、6ケ月間無償交換保障がつきます(^O^) | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(●^o^●)

 

たかちゃん。バンジー跳びます!! といっても本当に飛ぶのではありません。。。(怖すぎて無理です。。。笑い泣き

 

そう、こんなことをして大丈夫か~ガーン ってことをやってみようと思うんです・・・グラサン

 

たかちゃん。個人でやってるのに大手がやるような保障を付けちゃう・・・あせる

 

う~ん。アホかも・・・(笑) 

 

でもそれは、お客様の為ビックリマーク と言えば聞こえはいいけど・・・

 

実は、たかちゃんの興味だったりもします。 ぱっちんつなぎが使ってる過程でどんな不具合が出るのかを知りたいウインク

 

だから、ちょっとお客様には手間をかけちゃうんですが、、、保障は、故障した現物と交換という条件をつけさせてもらいますウインク

 

ということで、チャレンジカードに1枚追加しましたグッド!

image image

チャレンジカードに付けとけば無くなる可能性も低くなるしねチョキ

 

新 ぱっちんつなぎセットは、これでもかってくらい、今考えうることをすべてやってみたいと思っていますウシシ

 

後は、在庫を増やさないとだな・・・爆  笑 ファイト~たかちゃんチョキ

 

 

 

 

 

ライン@始めてます。

 

ぱっちんつなぎの先行販売&割引もありますよ~ビックリマーク

 ↓ ↓ ↓  

友だち追加

ぜひぜひ、登録してくださいませ~デレデレ

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

ランキングに参加してま~す(^O^)/ 

ポチッとクリックお願いしたいですm(__)m

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ