ぱっちんつなぎ、色並べカード~ちょっと変更と追加~\(^o^)/ | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(●^o^●)

 

さて、先日作りましたぱっちんつなぎ色並べカード~ウシシ

image

ちょっと変更しました~ルンルン

image

モンテッソーリ的には、グラデーションの方がいいと教えていただき変更してみましたデレデレ

 

緑と黄緑、青と水色を並べるか悩んだんだけど・・・このほうが綺麗なのでこっちにしましたクラッカー

 

うんうん。このほうがきれい~拍手

 

ひらがなの分も変更~チョキ

image

そして、追加でこんなのも・・・

image image

ばらばらバージョン~ラブラブ

 

こっちは、色もばらばらにビックリマーク 

 

24本セットだとそれぞれ並べるとすべて使いきれるようになっています口笛

 

セットには、このセットを付けようと思いますチョキ

image

こんな感じにリングにまとめますウシシ はずして使えるしねビックリマーク

 

さぁ~色並べカードは、これでOKかなアップ

 

次は、チャレンジカードを仕上げるぞ~ゲラゲラ

 

 

 

ライン@始めました~\(^o^)/

 

    友だち追加

 

 友達登録お願いしまっすm(__)m

 

 

知育玩具のご購入はこちら~!!
    クリックしてみて~     ⇒