放課後等デイサービスまた明日たかだ

こんにちは気づき

放課後等デイサービスまた明日たかだです!

 

今回は3月2日に行った3年生を送る会、3月9日に行ったまた明日卒業式の様子をお届けします。

 

 

3年生を送る会

2月から準備をしていた3年生を送る会。みんなで準備をしながらしんみりすることも、、、

本番の様子をどうぞスター

 

image

 

卒業をテーマにした演劇部の発表は熱が入っておりとても見ごたえのあるものでした!

 

 
こちらは卒業ソングを歌っています。
目に涙を浮かべながら「正解」を歌ってくれましたカラオケ

 

 
三送会の最後は卒業生に色紙のプレゼントを贈りました。
みんなからのメッセージを読んで涙ぐんでいる様子もありました。
 

 

また明日卒業式

 

 
少し緊張した表情を浮かべながらも堂々と行進していました。

 

 

1人ずつ卒業証書を受け取りました。

 

 

最後は記念撮影カメラ

4月からの新生活、不安もあるかと思いますがみんなならきっと乗り越えていけます!!

また明日職員一同応援しています!!