【lecca】Zeppツアー 6/1 | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻43👩🏻‍🦱38👦🏻小6👧🏻小1
4人家族の看護師アラフォー母です。


体調も復活して無事に推し活できましたびっくりマーク


6/1にZepp福岡にて

leccaのワンマンライブマイクルンルン



今回の親子チケットは2階席でした気づきブルーハーツ

椅子もあって真ん中の1番前ピンクハート


松葉杖も邪魔にならず置けましたお願い


1番前の席だけ

背もたれもちゃんとあって

映画館の席みたいでした気づき



息子も私もなんとか参加できてよかったーキラキラ

満身創痍だったので日帰り泣


leccaちゃんのライブは1年ぶり飛び出すハート


しばらく会える機会がなかった事を思うと

年に一回会えるなんて幸せ笑い


同じ時代に生きてるだけでありがとうお願い



ゲストで来る事が発表されていた

PANGさんとのコラボも最高太陽


2人の息があってて

めっちゃ上がったーーーびっくりマーク




アンコールの後に意味深なMCが


leccaちゃんの曲は全部知ってるけど

このイントロは想定してないハッ


この曲はあれだーーー!!

って思ったと同時に


大切な君といたあの夏の夜は

今も忘れられない思い出〜


ってleccaちゃんが歌い始めたーびっくりマーク


歓声っていうより叫んだーおーっ!おーっ!おーっ!


まさか来るのはてなマーク


嘘でしょーーはてなマーク


息子は私の雄叫びにビックリ笑


キターーーー!!!


元MEGARYU (メガリュー)の

MEGA HORN (メガホーン)登場ポーン


一度ライブに行きたいって思ってたけど

解散してるから

こんな形で聴けるとはーーびっくりマーク




PANGちゃんも出てきてくれて

お祭りフェス状態気づき


出産やコロナでしばらく野外フェスに

行けなかったので

最高ーーー!!!



次のライブはアリーナの前の方に行きたいキラキラ





中学生になる息子は

付いてきてくれるのかなアセアセ



会える日まで曲や配信を聴いて

メンタルを保つぞーーーびっくりマーク



いいね♡ コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ