我が家の大ピンチ | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻43👩🏻‍🦱38👦🏻小6👧🏻小1
4人家族の看護師アラフォー母です。


また息子が骨折しましたハッ

今度は右足アセアセ

パソコンの矢印の近くの

小指の所がかけてるのが分かりますはてなマーク

庭で1人で遊んでて

妹が来たから急いで隠れようとしたら、

足をひねって転倒したらしい泣


声にならないくらい

泣きながら痛がっていました。


かかりつけの整形外科に連れて行って

骨折の診断をもらって

今回もギプスを巻いてもらいましたお願い


松葉杖は練習なしで

合格頂きましたウシシ


明日から送迎生活が始まるなぁ車


って思いながら

途中まで記事を書きながら帰り着きました。


旦那が作ってくれてたら

夕飯を食べてたら


今度は私に異変が、、、


めちゃくちゃ寒気がするガーン


早めにご馳走様してお風呂へダッシュ


お風呂を暑くしても寒い滝汗


お風呂上がっても寒すぎるのでお布団へふとん1

関節がめちゃくちゃ痛い。

どんどん熱が上がってくるハッ


息子の部屋に引きこもりました驚き


体が痛くてダルくて

 あ゛ーゔー 

ってうなっております滝汗滝汗滝汗


カロナール飲んでも全く熱が下がらず。

だんだんスマホ見るのもしんどくなってきた。


でも朝は松葉杖の

息子を学校に送らなきゃいけない。


朝はどうなることやら。。。

旦那は仕事で朝早いから

誰かに頼むしかないのかな?

タクシー?


頭が回らないので寝ます。



いいね♡ コメント

いただけると嬉しいですお願いキラキラ