息子の推しが意外すぎた!! | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱38👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。


うちのテレビ事情なんですが

朝は情報番組を見て

息子が登校したら

娘のEテレタイムびっくりマーク


夕飯の時はニュース番組

それからは

Amazonプライムか

Netflixを見てる事が多いんですが



毎週金曜日になると

ザワつく!金曜日



が必ずついていることに気づきました気づき


何気なく

これ毎週見てない?

って聞いてみたら


うん!これ面白いもん

って息子。



あんたが見てたんかい泣き笑い


クイズが面白いん?

って聞いてみたら



僕、この人の顔が好きなんよね〜

だそうですラブ


高嶋ちさ子さんキラキラ




顔も好きやけどダルそうな感じが好きウシシ

なんですって気づき


小5にして見る目あるやんびっくりマーク


高嶋さんが正解したら喜んでおりますキラキラ



でもなぜか呼び方は

おばちゃんウシシ

高嶋さんすいませんお願い


推しがいるっていいねーピンクハート

いいね♡ コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ