キュンキュンする恋愛番組。 | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱37👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。


キュンキュンする

恋愛バラエティーが大好きですびっくりマーク


ネタバレは一切しないので

安心してください飛び出すハート



あいのりは初期からほとんど見てたし


テラスハウスは全シリーズ見ました


テラスハウスのためにNetflixに入って

テラスハウスが終わったから

Netflix解約しちゃいましたお願い


今は話題になった

あいの里が見たいから

また入ろうか悩んでる乙女のトキメキ



そんな中で今1番ハマっている恋愛番組が

Abema TVのシャッフルアイランドですピンクハート







美人さんばっかりピンクハート


Abema TVには契約してないので

無料になる時期を狙って全部見ましたびっくりマーク


ドキドキキュンキュンしたい方は見てください。


新しいシーズン楽しみ!!


美男美女ばかりで非現実的な

空間での恋愛を楽しめます目がハート


2つの島を色んな指令通りにシャッフルして会えたり会えなかったり波乱が起きますやしの木


やらせとかそんなんどうでもいいんです!

色んな恋愛番組が見たいー





Amazonプライムでやってる

ラブトランジットも一気に見ちゃったひらめき



元カレを選ぶのか新しい恋を選ぶのか

面白い設定だなぁびっくりマーク


歳が近い方もいたので感情移入しながら見れました飛び出すハート



来月はAmazonプライムのパチェラーシリーズも始まるから楽しみいっぱいびっくりマーク


しかもバチェラーは長谷川さんだってひらめき



前回、長谷川推しだったから楽しみ拍手




いいね!コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ