二分の一成人式!! | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱37👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。


カメラロールを見ていたら
息子の成長記録の書き忘れを発見びっくりマーク

うちの小学校は
4年生の最後の授業参観の日に
二分の一成人式というものがありますキラキラ



賞状を一人一人に手渡してくれました泣き笑い

ちなみに4年生での息子の担任は

私の小学校の時の担任びっくりマーク

なんだか感無量ですお願い


息子の将来の夢は

薬剤師らしい薬病院

校内が撮影禁止なので映像に残せずアセアセ


勉強頑張れーびっくりマーク

親は必死に働くぞー💪気づき



5年生になった息子は、

大親友とクラスが離れちゃったけど

毎日一緒に下校して遊ぶらしいウシシサッカー


そして中学校は一緒に登校するんだって🚲気づき


そんな友達ができて母ちゃん嬉しいよ泣き笑い



新生活みんなで楽しもうねーびっくりマーク





いいね!コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ