18年振りに元カレと再会〜番外編②〜 | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。


こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター


ダイエットブログは断念してR4.5から

アラフォーブログに変更しました笑



めちゃくちゃ余談なんですが


少し前にnobodyknows+ さんが



ファーステイクに出られましたよねひらめき飛び出すハート



ファーストテイク下矢印



2004年の年越しは

元カレと一緒に過ごしたので

ココロオドルをnobodyknows+ さんが

紅白で歌っていたのを一緒に見たなぁ〜笑



って久しぶりに

元カレを思い出していたばかりだったので

元カレに会うタイミング良すぎて驚き笑い泣きハッ





元カレは音楽好きで詳しくて

自分のオススメの曲のMD

編集して何枚もくれましたびっくりマーク



まだMEGARYU

夜空に咲く花

こんなに知られてない頃にオススメされて

一緒にカラオケで歌おうとしたけど

カラオケに入ってなかったのも

懐かしい思い出マイクキラキラ



めちゃくちゃいい曲だと思ったけど

こんなに人気になると思わなかったイエローハート


夜空に咲く花下矢印



私も好きになった曲が多いから

今も持ってるけど

MDを聴ける機械を持ってないから

どんな曲が入ってたのか聴けてないアセアセ



今でもMEGARYUを聴くと

あの頃、

遠距離から帰る新幹線を思い出します滝汗


エモいってやつかな?

使い方合ってるかな?


メガリューの中でもI miss you泣


I miss you下矢印

ぜひ聴いてほしい泣き笑い



曲とか匂いとかって

思い出が一瞬で

フラッシュバックしますよねびっくりマーク



夜中にYouTubeで

メガリューを聴いていたら

なんとも言えない

切ない気持ちになりました滝汗アセアセ





旦那と付き合ってる時に
オススメのアルバムがある!!

って言われて

我流旋風のCDをかけ始めました滝汗

私もメガリュー好きよー!
学生時代よく聴いてたー!

なんて言いながら

I miss you が流れ始めた時に
自然と涙が溢れて来て

窓の方を向いて必死に誤魔化したのを
思い出しました泣き笑い気づき


そのアルバムがこちら下矢印
元カレと別れて4年後ぐらいの話かな?


うちの旦那、
流行りに興味がないから
急に昔の曲を
ドヤ顔でオススメしてきます滝汗ハッ




いいね!コメントくださる方々
ありがとうございますお願いキラキラ