認知症のばぁちゃん。 | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

おはようございますウインク


どんぐりです!!



寝不足です。



原因はコレです⬇︎


私の祖母は90歳です。

祖母は、膝に痛みがあって
手術した事があるぐらいで
内臓は元気グー
とっても元気なばぁちゃんでしたおばあちゃん



一緒に住んでいなかった私は
久しぶりに法事で会った
ばぁちゃんに異変を感じて

早く病院に連れて行った方がいい!

って親と叔母に相談しましたが、


年寄りはこんなもんよ〜。

ちょっと忘れるぐらいあるよ〜。


って、私に認知症かも。
って言われたことに少しイラッと
したように言われちゃいましたタラー


結局、その1年後の
5年前から明らかな
認知症の症状が出始めました。



3年くらい前から認知症専門の病院に
入院させてもらっています。



その、ばぁちゃんが
先週から調子が悪くて
検査と治療のできる病院に
救急車で転院しました病院


いま、やあ
最近毎日、
洗濯物の交換のために
病院に通ってます車


受付で受け渡しするだけ。
もちろんこのご時世で
面会はできませんアセアセ

ばぁちゃんに
直接会えたのは一年半前ぐらいですおばあちゃん



ばぁちゃんっ子だったから
ばぁちゃんに会いたい!!


今は喋れなくなってるみたいだけど
昔の話とかいっぱいしたい!!


感謝と大好き!を伝えたい!!


ばぁちゃんとの
思い出を整理するために
時々ばぁちゃん記事も書いてみますねキラキラ


コロナ早く終わって欲しい!!ハッ