黒い浴槽の水垢。 | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんにちは爆笑

どんぐりです!!


久しぶりに家づくりブログを鉛筆

むかーし書きましたが

我が家の浴槽は

ですキラキラ


水垢が目立ちそうで

めっちゃ反対しましたが

旦那が毎晩掃除する約束で

納得しました真顔


新築から3年経ちますが

毎日最後に入って

お風呂掃除してくれてますお願いキラキラ


お陰で

ピカピカキラキラキラキラキラキラ




毎晩バスタオルで

拭き上げているみたいですウインク





ちなみに、

水回りは全て

タカラスタンダードさんですOK



鏡も水垢なく

キレイです拍手拍手拍手


我が家はシャンプー類を

全部、窓際に置くので

右側の棚は全部外してますウインク





お風呂掃除してもらってる代わりに

私は毎晩汗だくで

子ども達と入ってます滝汗


掃除方法は、

よく知らないので

気になる方はコメント下さいOK

聞いてブログ書きます鉛筆キラキラ



いいね!頂けると嬉しいですお願い

下矢印使ってますウインク