今日は次男の命日 | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。


大事な我が子とお別れして

6年の月日が流れました。

元気に育っていれば来年は小学生!

なぁんて思いを馳せながら過ごそうと思います。


毎年この日だけは仕事のお休みをもらうように
しています。


次男のためというより私のメンタルのために。


今年は仕事が落ち着いているようで
初めて旦那も一緒に休んでくれました。



きっと次男はお空に帰り
今はどこかで幸せに暮らしてると願っていますお願いキラキラ


もしかしたら次男が女の子になって帰ってきたのかも?ってぐらいに活発な娘と優しい息子を
これからも大切に育てていきますニコニコ