近所の病院での再々再々検査の結果が良くならず・・・

総合病院へ行って、精密検査になりました。

 

診断結果は 尿路感染症でした。

(急性腎盂炎ではなかったのね。でも、原因、症状はほぼ同じ)

 

そして・・・

入院

1週間の点滴治療です。

IMG_20161123_200140277.jpg

痛い・・・

やたらに食い込んでます滝汗

 

IMG_20161123_200249404.jpg

 

ずっと、体の疲れが取れず・・・

でも、自分の限界がわからなかった。

「もう少し、もう少し頑張ろう」と、テンション上げるために

アメリカンロック聞いて、気持ちを奮い立たせてたわ。

(ユーギルラブ~ バッドネイム音譜ボンジョビ)

 

総合病院に行って、検査結果を見て

担当の先生に

「まりっぺさん、本当はものすごく体が疲れてるでしょ?」

「入院した方がいい」と言われた時

 

思わず

入院させて下さい

と即答したわ。

 

子供達の事も心配だったけど、金曜日だったし

週末、入院してしっかり治そう!!

と、家に急いで帰って、入院の準備をしました。

 

ブロ友の「AROマンガ手帳」ミチタカ氏からこの前もらったコメントに

 

生命力の根源は、

十分な睡眠
しっかりした呼吸
水分補給

 

これ、本当に大事だと思ったーーーーーー

皆さん、3回声に出して読んでね。

 

特に、私、息が苦しかったの

呼吸はもちろんしていたと思うんだけど

吐く事が大事なんだと思った。

これは、入院してわかった事

頑張り屋さんに多いんだって(ネットで調べたわ)

 

ホント、働く事は素晴らしい事だけど

仕事より、健康が大事

つくづく思いました。

 

そして、お小水の後

拭くときは前から、後ろへウインク

 

4日間の入院で、月曜日に退院してきました。

 

今月いっぱい、仕事を休んで自宅療養中です。