5月23日の氷室京介ラストギグス…
伝説を見届けた、素晴らしい夜だったわラブ

その夜は確かにテンションが高くて、
『次の日は、休みだから、家の掃除を頑張るぞ!!』なんて思ったけど…

朝、起き上がれないほど疲れてた滝汗

とりあえず、子供達に飲むヨーグルトと歌舞伎揚食べさせて、学校に行かせたチーン

そこから、2度寝…
お昼すぎに鼻毛が帰って来て
『ずっと寝てたのかよポーン

そうよ!目を閉じれば氷室さんがいるんだものラブ

『ただ、家事やりたくない病なんだろ 』と鼻毛…ムキー

お互い口にする言葉は『疲れた…』
前は、こんなに疲れた事なんてなかったのに
年をとった証拠なのかしら

3時間ぶっ通しで歌い上げた氷室さんは本当に凄い!

『俺も氷室に負けずに、戦いへ行くぜ』
と雀荘に行った鼻毛…

そこから、3度寝…
何だか、本当に心がポッカリ…
この症状は、もしかしてネットを騒がす
『氷室ロス…』なのかしら?

次男O次郎が帰って来て、すぐ公園へ
その後、部活が早く終わった長男Q太郎が帰宅…

ボサボサの髪…
何度も髪を切れ!と言っても
『面倒くさい』と言ってそのまま…
暑苦しいし、臭いし…

あっイヒ
『ママが、髪を切ってあげようか?』

お風呂で、即席美容院

どえらい毛髪量なので、とにかく透きバサミで、ジョキジョキ…
無心にジョキジョキ…
そして、今度はハサミでランダムにジョキジョキ…
どんどんスッキリするQ太郎の髪の毛を見てたら、私、少し気持ちの整理がついてきたの

氷室ロス
猫カフェさんのブログにも書いてあったけど



失恋と同じ感じ…
何だか食欲もないのよ。
ガリガリになっちゃう(体重変わらないけど)

鏡を見たQ太郎…
『何かさ、昔のロック歌手みたいじゃん』

あらー。
今も胸に残る、氷室さんの面影に…
もう、マイラバーズデイ
もうあれほど誰かを、大切に思う事
2度とはないだろう。

そうよ!
『Q太郎!将来は氷室京介みたいになるのよ!キングオブロックよ!』
新たな伝説を作らなきゃ

『えーっ!俺、ボーイじゃなくて、ゴールデンボンバーがいい口笛
とQ太郎…

今日は運動会の練習に、帽子をかぶって行くと言って
鼻毛に『こんな帽子かぶって行くんじゃないあせる』と言われたにもかかわらず
中日ドラゴンズの帽子をかぶって、中学校に行きましたデレデレ

今どき、地元名古屋でもドラゴンズの帽子かぶってる子いる?

やっぱり、Q太郎はお笑い芸人だわねゲロー