6連勤後は、お休みだったから本当に久しぶりに、部屋の片付け&掃除をしたわ。

断捨離よ!とにかくバンバン捨てる・・・(チャリ~ン) ん?何か音がしたわね。

Q太郎の提出期限が過ぎたプリントや、カツオばりの点数のテストがたくさんあったわ。
だいたい、スーパーオオゼキの袋大3つくらい溜まってた滝汗

 

私・・・本当に片付けが苦手なのよ。

すぐ誘惑に負けちゃうの。



はるさんから頂いたこの漫画…
最大の誘惑だったわ。
漫画、掃除、漫画、掃除、漫画、漫画、漫画、漫画・・・・

気がついたら夜になってたけど、なんとなく綺麗になったわ爆笑

 

今日も鼻毛は、夜、雀荘へ(疲れはどこへ?)

私と,Q太郎と、O次郎の3人で楽しく漫画「はじめの一歩」読んで少し夜更かししちゃったわ

 




朝方5時頃、仕事の鼻毛が帰って来て、下の部屋でバタバタやってると思ったら

私達が寝ている2Fに上がって来て

 

「俺の、仕事の車のキーがないんだよあせる

「綺麗に掃除したみたいだけど、俺の車の鍵はどこいったんだよあせる

「時間がないんだよむかっ

って・・・うるさいのよ

 

鍵?なんて見てもいなかったけど、いかにも私のせいにしてるから

仕方ないから下に下りて一緒に探してあげたわ

 

「ない、」

「ない、どうするんだよ・・・」

なんて、引き出し開けたり、タンスの裏を見たり・・・

 

そんな困ってる鼻毛を見ていたら・・・

なんだか、私 お腹が張ってきて

出ちゃったのよ。

 

おな○がDASH!

もちろん下品な音なんてしないわよ。

無音だけれど、しっかり匂いは主張していたわ。

 

こんな時に・・・ヤバイ

鼻毛は気がついたかしら?

と思ったけど、何も言わなかったわ。

 

少しして、私、片付けの時の「チャリ~ン」の音を思い出して

まずは、袋に入れて後で片付けよう袋(結局モノが移動しただけ)

その袋の中を見たら・・・

 

あった!!

鼻毛、急いで仕事に行ったのよ。

 

その夜、鼻毛に「はじめの一歩」の感動そして、今度後楽園ホールに行って

ボクシングの新人戦が見たいな~なんて話してたら

 

鼻毛が

「あのさ、今日の朝お前、俺が必死で車の鍵探してる時 屁こいたろむかっメラメラ

 

あらー 気がついてたのね

と私が言ったら

 

「あんな恐ろしく臭い屁 誰だって気がつくよ コノヤロウ」

「後楽園ホールで、俺がお前の事、ぶんなぐってやろうかと思うよメラメラ

 

あらー 嫌だ 笑えるわねウシシ

けっこう、効いてたのね。

なんか、勝った気分音譜

 

さあ、今日も1日仕事頑張りましょう