最終日は関東人気NO1

道の駅 川場田園プラザ
に行きました

今回の旅行は下は5歳から上は78歳まで
みんなが楽しめる共通の場所でした

ここで、川場田園プラザに行ったら
絶対食べたい&買いたいおすすめのモノを紹介するわ

名物 山賊焼き このボリュームで500円
(って、すでに食べた後だけど



石焼ピザもチェック しロック
みんなで8枚くらい食べたかな~


群馬の大自然の空気
のどかな田園風景をながめながら
みんなで食べるお昼ご飯は
どえらい美味しかった~


たくさん野菜を買って



飲むヨーグルトも近所の分まで購入

山賊焼きのハムも購入

人気NO1の ふわとろ食パンを買って


これは、店頭には何故か?
売ってなくてレジに言わなきゃいけないのよ
なので、売り切れだと思ってあきらめないでね
必ず買うのよ
この食パンどえらい美味しかったよ



途中、この前テレビで斉藤工が食べてた
ソフトクリームブルーベリーソースを食べて・・・

鼻毛に
食い物ばっかり写真撮ってないで
景色撮れよ

なんて言われるくらい食べる事に必死だったわ笑


たくさん食べて 遊んで 食べて また食べて
たくさん買って楽しい旅行だったわ

ちなみに、同じフードファイターの親戚のUちゃんも
同じく太って身籠ってたよ


群馬最高!!