大自然の中
ホテルの敷地内のアクティビティで遊ぶ子供達


Q太郎ともう一人のお兄ちゃんは
キャニオニング(滝滑りみたいなの)へ行きました

温泉に入ったり



昼ごはんも夜ご飯も朝ごはんも全て
食べ放題のバイキング

参考までに
コチラ朝ごはん

パンも おかゆも そうめんも全てあるよ笑
この後デザート皿追加



夜は・・・
サプライズで親戚のR君の6歳の誕生日会

忙しい時期なのにも関わらず
ホテルの方達がノリノリで協力してくれて
(結局少しバレてたみたいだけど

とても素敵なサプライズ誕生日会になりましたきらきら

ケーキと歌のプレゼント
最高でしたキラキラ

親戚家族の記念写真
(何故だか?O次郎も混じってる)

R君6歳の誕生日おめでとう~



水上ホテル200の従業員の皆様
本当にありがとうございました上げ上げLOVE

親戚のR君とO次郎
お揃いのTシャツをプレゼント
ペアルックです



旅行中は体重なんて絶対気にするものか
なんて思ったけど
朝風呂ついでに
軽い気持ちで体重計に乗ったら

1泊2日でまた3キロ太ってた

群馬に行って身籠った?
まで言われたじゃない

このサプライズにはどえらいビビッタ

でも負けない
ひたすらフードファイターの道を進む


続く