週末は辻ちゃん家族(沖縄旅行)に対抗して
我が家も鼻毛の親戚家族と一緒に
総勢10人で
群馬県に行きました

もちろん姑HRBも一緒

まずは
ドールランドみなかみ

またまたゴールデンボンバー兄弟

桃狩りはやめて(固い桃の品種だった)
フルーツジュースを飲みました

次は 
たくみの里へ

馬車に揺られてのどかな田園風景を散歩

こちら自然が豊かで素朴でとても気持ちが
リフレッシュされます

おすすめです



少し遊んだらホテルへGO



車内のBGMはもちろん氷室京介
ハイウェイを走ってます

ちょうど、高崎の看板が見えた所でパチリ
大好きな氷室さんの産まれた所

看板の文字を見ただけで胸きゅん


もちろん車内では会話もします
特に姑HRBはテンションが高いです

耳が遠いからどえらい大きな声
そして伝わらないからこっちも大きな声
そして氷室京介の声

頭痛くなってきた

でも・・・HRBが話した後
やたらに牛糞みたいな匂いがするのは何だろう??

私は鼻毛にコッソリ聞いたわ

ねえ、お義母さんが話した後牛糞の匂いがしない?

俺はまったくしない
お前の鼻の周りがくさいだけなんだよ


えっ?
私の鼻の周りだけが臭いの?

そんな事ってある??

答えは風の中~
と氷室京介も歌っています

田園プラザ川場 道の駅でみつけたぶどう

ヒムロット

素敵な名前



続く