ごっつあんです

名古屋ですっかり横綱体型になりましたが
このくらい食べてないと
高円寺外回りできないですからね

デブでもいいんです・・・多分
来月からダイエット

さて、名古屋の帰省で行った所です

地元と言えばココ
長島スパーランド

子供達は私の弟に面倒を見てもらってプール


私は隣にある
長島ジャズドリームアウトレットで
ショッピングです



最近できたばかりの
イオン 名古屋茶屋に行って

ショッピング




Q太郎の夏休みの自由研究も兼ねて
佐知さんのブログでも見た

名古屋市科学館の
ドラゴンボールで科学する


ショッピングだけでなく、なんとなく勉強も挟んで
教育的なブログでしょ?笑

夜になると
じいちゃんとQ太郎は将棋をしました

じいちゃん、どえらい強いでな
Q太郎がじいちゃんに勝つなんて10年早いがや


なんて父は言いながら嬉しそうに目を細め

そんな微笑ましい光景に
心温まる時でしたが・・・・

じいさん
Q太郎に負けました

何度も 何度も



実はQ太郎将棋強いんです

その強さの秘密はまた今度

続く