昨日の横浜スタジアムの氷室京介ライブの余韻をそのままに
(落ち着いたら熱い暑苦しい記事を書きますね)

今日は家族でとしまえんプールに行ってきました

2014年のとしまえんプールのポスターはコチラ


満面の笑みのテリー伊藤と

私の気持ちのような曇りがちな空


プールの水も冷たくて
人も少なかった



私の右隣に座ってた女子のグループがナンパされたり
少しすると左の女子達

それまた私の後ろに座った女子達・・・

どんなブスでもナンパされてたんじゃない?笑

でも私は透明人間じゃないか?
と思うくらい避けられてた

ヤングな人達のSUMMER GAME
耳をダンボにしながら
氷室京介のSUMMER GAMEを
口ずさみながら、昨日のライブを思い出しては
涙ぐむ私(キモイ)


そんな私を残して
お化け屋敷に入る男3人衆
角刈りボーイいます



練馬主婦的リサーチ

としまえんの新しいアトラクションです



17時頃にとしまえんを出て
練馬 豪雨

横浜スタジアムの氷室さんとファンのみんな大丈夫かしら?

私も行きたい