先週、ガマガエル上司は無事契約の手続きをしてきました汗

お客様とのアポイントから
何もかも全部他人任せむかっ

挙げ句…
訪問したら、お客様が出て来ない…

日曜日のお昼に私に電話かかってくる始末むかっ

携帯番号知ってるんだから
自分で電話しろメラメラ

ものすごく疲れた週末でしたガーン






ただいま中野の公園でお昼ごはんを食べてますブタ

それを思うと、前の35歳上司は
ガマガエル上司とは正反対で

担当がいようが、私のお客様だろうが、勝手につまんで契約を取るタイプだったわ。

そりゃ、一緒に仕事するお姉さま達は面白くないわ。

つまむなら、私達のお客じゃなくて
女をつまめ(*`Д´)ノ!!!
なんて名言も出てたわ笑

独身だったからねあせる

懐かしくて笑えるにひひ

さぁ、ご飯も食べたから外回り
行ってきまーすチョキ



Android携帯からの投稿