この前のエロサミで、M嬢の娘が
移動教室でとても切ない思いをした
という話を聞いて

私は、自分の小6の時の
修学旅行の思い出が蘇ったわ

誰にも言えないでいたあの出来事を・・・

小学校6年生の修学旅行は 2泊3日の 
京都・奈良だった

6年生最後の修学旅行は もちろん楽しかった

夜になると男女入り混じって枕投げをしたり

消灯時間になっても
真っ暗な中 ヒソヒソと
心霊話をしたり
恋バナしたり

とにかく楽しい夜なのよね

テンション上がって眠れるわけがないんだけど
先生が見回りに来ては
早く 寝ろ と

叱られる

そのうち、一人 二人と眠り始めて
寝息だけが聞こえる 静かな部屋になる・・・

私、昔から寝つきが悪くて いつも最後まで起きてるタイプ

モゾモゾして隣の子を起こしてみたり笑
でも、起きない笑
仕方ないから目を閉じていると

私の前髪を誰かがかきあげてきた

ん?
と思ったけど 目を閉じて寝返りをうつと

闇の中の人物は 私の顔に鼻息がかかるくらいに
顔を近づけて 私の鼻をツンツンしてくるじゃない

なんなんだろう?
とパチッと目を開いたら

隣のクラスの担任の男の先生だった

あれ?まりっぺだったのか
俺はてっきり○○だと思ってた
寝顔がソックリだったから 間違えた


と言ってそそくさと部屋から出て行った

その先生は、歳の頃は30代
なかなか渋くて、お母さん達に人気もあった
いつもピチピチズボンをはいていた記憶がある

私と間違えた○○ちゃんは 学年で一番可愛い美少女だった

一体・・・・ なんだったんだろう???

あの先生何がしたかったんだろう??

その後、私は怖くて眠れなかったし
この話は誰にも言っては いけないと思ってた
この日から、その先生のピチピチしたズボンを見ると
どえらい気持ち悪かったわ

40を過ぎた今では

この変体ロリコン教師
とか
学年1の美少女と間違われるくらい 私
可愛かったのよ
(寝顔が)

結局、触られ損じゃねえか ヾ(▼ヘ▼;
とか
いろいろ思うけど

とにかく私が言いたいのは
小学6年生の少女の気持ちは
ものすごくピュアで傷つきやすいって事

家に帰ってから お母さんに
「修学旅行楽しかった?」
って聞かれるたびに
あの夜の事を思い出しては ゾッとしたわ

M嬢の娘はこんな変な事じゃないけど

担任の先生には、傷ついた事をわかって欲しい
と思います

触られ損の小6ちびまりっぺちゃんからのお願いです