アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

  
(ガマガエル画像お借りしました)

4月から異動になった新しい上司

私達の中で秘かに「ガマガエル」と呼ばれている

体も大きく、見た目も似ているから?
時々「腹黒タヌキ」とも呼ばれてたりもする笑

今日、仕事でいろいろあって
その上、この仕事の問題を解決すれば
契約が取れそう

早速、上司に連絡

あいかわらず、返事が来ない

一番信頼できる先輩のお姉さまにメールで相談

いろいろ相談に乗ってくれるお姉さま

私達はある意味チームで動いてるから
1件の契約はみんなも嬉しい

それにしても、上司は何やってんのかしら?
困ったもんですよね

な~んてメールのラリーが続いたと思ったら
急に終わった

しばらくするとお姉さまから電話

ヤバイ 私間違えて上司にメールしちゃった
どうしよう・・・ って言っても、送ったもんは仕方ないよね
これで、文句言うなら
私、会社辞めるから


そ・・・そんなぁ~
ちょっと待って下さいよ


久しぶりのメール誤送信
どんなメールだったのよ・・・

何だか私も責任感じるじゃない
お姉さまが辞めるなら
私だって辞めなきゃいけないじゃないの

誤送信・・・ 私も昔はよくやったわ

相手の事思いながらメールしてると
つい、相手にメールしてたりするのよ

あまり良い内容のメールじゃない時は
何度も何度も確認しなきゃダメよね

まあ、一番良いのは悪口なんて言わない事だけどさ

私は、どんな誤送信メールを送ったのか?
お姉さまに送ってもらたわ

すると
「ガマちゃんにも、困ったもんだね
この1行
こんな、メールだった

ガマちゃん?

これなら全然OKじゃないの
絵文字もあって
むしら可愛い感じじゃない
辞表 辞表と騒ぐレベルじゃないわ

その後、先輩のお姉さまに
ガマちゃんなんて ひどいよ~
と上司からメール

愛されキャラの上司です(多分)
ホント、たいした事言ってないもん

とりあえず、職がなくならなくて良かった

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね