仕事も恋も辛すぎる日々


仕事が辛いのは今に始まったことじゃないし

どこかは分からないけど

ようやく異動できそうだからまだいい


けど

私の居場所だと思った彼の変化はまじでキツい


関係を修復できるようヒーリングお願いして

やってもらったけど

ソッコー効果があるわけじゃないのか

会う日をさらに1日減らされた


最近は仕事が終わって家に帰ってきて

心置きなく泣きまくる時間が欠かせない


職場でもLINEでも

本音を隠して

上手くやっていけるようなことばかり言ってる


大好きなSixTONESも楽しめなくなるほどキツい


顔がぐっしゃぐしゃになるまで泣いて

諦めて寝る


今、彼は好きって言うのも

言われるのも好きじゃないらしい


結婚もあと3年は考えられないらしい


会うのも月一くらい


愛しまくりたいし

愛されまくりたい私には

現状がとても辛い


何より、元々は

愛しまくったら同じように

またはそれ以上に愛してくれてる実感があったから


毎日毎日泣いて

それを隠して

疲れてきた


もういいかって思えてきた


これが逆に上手くいくといいけどね笑


まだ別れたくはないけど

別れたいって言ったら

引き留められることなく終わるんだろうな


寂しいな


そういや今日は記念日だった


日付が変わる瞬間に一緒にいたかったな