またまたお久しぶりですアセアセ


その後、別れてはいないけど、寂しく感じる日々が続いています悲しい


会う頻度も減ったし(前が会ってくれすぎたのかもだけど)

LINEも絵文字やスタンプだけのことが多いし

好きって言ってくれないし

なんなら言われるのも言うのも好きじゃないとか言うし

なるべく早く結婚しようって言ってくれてたのに

〇年後まではそもそも結婚するとか考えられないし

その頃どうしたいと思ってるかは分からない

とか言うし


けど別に別れたいわけじゃないみたいで、

他に好きな人はいない

好きじゃなきゃ連絡したりいろいろしない

とも言う真顔


会ってる時は結構楽しく過ごせてるけど

(それでももっとデレてほしい)

あまり会えないから寂しさや悲しさが

どんどん膨れ上がってしまう悲しい


私は、彼がたくさんたくさん愛を伝えてくれたのが嬉しくて

居場所をもらえたような

何なら生きる意味を与えてもらえたような

絶対的な安心感を得られたような気になれて

そんな彼と一生一緒にいたいし

幸せな気持ちにしてくれた彼を

同じように幸せにしたいと思った看板持ち飛び出すハート


けど、あまり会えない上にLINEが素っ気なくて

私は何を支えに彼を愛せばいいのだろうはてなマーク

見返りを求めずに愛するって難しい。


俺からは絶対離れないって宣言も早々に撤回だし

安心感はどこへやら。


今大変な時期で、私のことを考えている余裕がないのだろうとは思う。

けど、辛いなら別の人を探せばって簡単に言わないで欲しい。

今度会う予定も、何日もいられるはずが、一日削られた。


今の彼はなんだか別人みたいだ。

私がこの現実を作りだしたなら、何をどうすればいい?

何をクリアしなければならないの?

なんで彼を変えてしまう必要があるの?

ただでさえ仕事でもう限界なのに

彼まで冷たかったらもう無理


久しぶりに見るカード占いのYouTubeでは

どれもいい結果ばかりだし

何本見ても同じことを言われる

現状とあまりにかけ離れているけど

そうなるといいな


3年も引きずった元彼からLINE来ても

彼氏できたから連絡やめるねって

バッサリ切ったのに

何だこの仕打ちと思ってしまう

元彼とよりを戻すつもりはないけどさ

まぁ、元彼の連絡の真意も知らんけど


悲しい


辛い


付き合いたての頃に戻りたい