ご無沙汰してます看板持ち

ブログの書き方も一瞬忘れた私です知らんぷりw


その後、ヤケになったことがあって、元彼にLINEしてみましたあんぐり!!

あんなに怖がってたのが嘘のように、サラッと、


今更なんだけどアレなんだったの?


って爆笑


真実はどうか知りませんが、言い分としては間違えたらしいです凝視


少しやり取りをして分かったのは、


やはり結婚はしていなかったこと

おそらく破局していること

何らかの悩みを抱えているが、誰にも頼りたくないこと


でしたちょっと不満


私が悩み相談をしたところ、すごく冷たく(ただし割と的は射ている)返されて、やり取りは終わりました真顔


私としても、全て終わった気分ですキメてる




そして今、学ばねぇなぁということに、別の人とアホみたいにラブラブ→拒絶なうです悲しい

かろうじて連絡は取り合っているものの、確信をつくような話はできず、たまに思わせぶりな言葉があったり、拒絶するような言葉があったりで、多少なりとも揺さぶられておりますネガティブガーン

学びを終えないと、学ばせるためにこの上なく優しい彼をも変えてしまうんですね…不安


めげずに愛を持って強く生きたいと思います昇天


それではまた、何かありましたらお会いしましょうよだれ