借り暮らしのアリエッティ

ついに見ちゃいましたよ徳光さんドキドキ


ヤスヒロと彩花の3人で見に行ったんだけど、

まぢアリエッティ!! って感じだった


ごめん…わかりづらいね…笑

要するに…おもしろかったってこと!!


ジブリはいつ見ても楽しいよ音符


僕のイチオシは
「もののけ姫」ですけどねチョキ

まぢ名作すぎるぜよ


借り暮らしのアリエッティ見た後は、
みんなが大好きカラオケに行きましたよ

いや~楽しかった音符

3人で懐かしい曲歌いながら

「この曲懐かしい!!懐かしい!!」

みたいなことをひたすら連呼してた(笑)

2人とも睡眠不足で眠そうだったけど、そんなの関係ねー!! テンション上げてくぜー!!!

って感じで結局ひたすら3人で歌ったねドキドキ


その後居酒屋にも行ったさ


カニクリームコロッケおいしすぎて実は泣きそうでした

故郷のお母さんを思い出したわ

うるうる


恋愛トークも盛り上がったドキドキ

ホント気を使わなく話せる関係がたまらなく好きですドキドキ


また遊ぼうねブラザー&シスター


最後に

やすひろアゴにサポーターしとけやコラ!!!!


おしまい