Beauty World Japan Tokyo | 茅ヶ崎のネイルサロン★深爪でも、たった1度で人に見せたい美爪に変わる✨隠す指先から魅せる指先へ☆お爪のお悩みお任せください♪

茅ヶ崎のネイルサロン★深爪でも、たった1度で人に見せたい美爪に変わる✨隠す指先から魅せる指先へ☆お爪のお悩みお任せください♪

指先から日常の小さなトキメキや心の安らぎを。
マタハライズネイルは湘南エリアのみならず、
遠方からもお越しくださるお客様方に支えられ、
茅ヶ崎で15年を迎えます。
お爪のコンプレックスもカバーする技術力・提案力で、
指先の美を飾るお手伝いをさせて頂きます。

毎年行われている 日本最大級の総合美容見本市。


今年は5月18~20日に、お台場ビックサイトにて開催されました。


そして本日、私も足を運んでまいりました!!
mataharise

ものすごく広い会場にものすごくすごい人、人、人。


とても1日では回りきれませんあせる




ここでは、新しい商品の紹介や、技術のデモンストレーションなど、美容業界の新しい旋風を全身で感じることができます目



今回ネイルの会場だけでなく、そのほかの美容メーカーのブースなどにも目を向けてきましたので、今後の活動の中で皆様にお伝えできればなと思っておりますアップ





これは、デコレーションのご紹介。
mataharise
さすが、ココゾとばかりの かなりモリモリなデコレーションですねあせる
mataharise
このような物も出来ますョ・・というご紹介までにべーっだ!




ペタしてね

mataharise