継続するには定期的な◯◯を! | 1人美容師経営で年収1500万@美容師NORI

1人美容師経営で年収1500万@美容師NORI

千葉で、8坪の小さな美容室をひとりで
経営をしています。

カリスマでもない
ふつうの個人美容師が
しっかり稼ぎ、自分らしいライフスタイルを過ごす為の実践ブログです。

今までの個人経営の概念や常識を変えてニューノーマルな事を発信してまいります。

◼️美容師NORIYUKIとマンツーマンで会えます♪

独立開業、売上アップ、引き寄せ、波動の仕組み等

コンサル依頼はこちらから

↓*↓*↓*↓*

『美容師NORIYUKIのコンサルご依頼はこちらから』美容師NORIYUKIによるマンツーマンコンサル業も行っております。◼️初回限定コンテンツ◼️相談者様とマンツーマンで対面で150分みっちりお話します。真剣に…リンクameblo.jp





美容師NORIYUKIです





6月も残り10日きりました、、、

皆さんの美容室はいかがでしょうか??


仕事毎日楽しいですか?

目標は達成しましたか?

目標、、そもそもありますか?


毎日美容師してますが

なんとなーく、、、マンネリしてませんか??






人間ってやっぱり同じ事の繰り返しをしてると

マンネリ化してモチベーションも下がり

なんとなーくな毎日になります。


だからこそ定期的な刺激を与えてないと

いけません!!





よく3日ボウズを解決するやり方は?


っていうと答えは






4日目もやろう


ですw



当たり前すぎるけどこれしかない!



大事なことは3日しか継続しないのであれば

3日目に自分に刺激を与えて

またリスタートして新しい一日目(4日目)を過ごす!!




このように自己コントロールしていく。

私のブログもあなたの刺激になればと

書いています🔥






現状を大幅に変えたい方!

高単価美容師になりたい方

独立起業したい方


沢山の美容師さんに価値あるブログを

提供できるよう今後も頑張っていきます