本日ご来店のお客様✨✨ | 川崎市多摩区の女性専用サロン・健康☆サロン〜matahari〜

川崎市多摩区の女性専用サロン・健康☆サロン〜matahari〜

健康で笑顔あふれる日々を過ごせますように…
皆様の健康を応援していくサロンです。

今日も暑い中、お客様がご来店してくださいました😊

オープン当初、matahariにヘアゴムを置いて下さった、kaaka's ribbonさん。

今はヘアゴム作りはお休みしてるようですが、カバンや、巾着袋など、なんでも手作りできちゃう、すごい方なんです😊

その方からまたまたこんな素敵な物をいただいちゃました🌸



こちらもなんと手作りなんですって!

matahariにちなんで、ひまわりの花を使って、作ってくださいました🥺


その想いだけで、本当に感動です😭

大切に飾らせていただきます🙇‍♂️


わたしにできることは、やはりサロンを続けていくこと。これからもたくさんの方の体と心を癒やしていけたらな〜と思ってます😊