ラフ書き☆おやじワラワラ | 消しゴムはんこ屋 matahari

消しゴムはんこ屋 matahari

雑貨&カフェの開業を夢見て頑張ってます♪  
雑貨屋の片隅に自分で彫った消しゴムはんこを置けたらなぁ~なんて思っていたりw
夢に向かってグイグイ頑張りま~す♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩

こんにちは
 
 
いやー、頑張ると眠くなる、頑張ろうとすると眠くなる
 
 
グフフ
 
 
ダメね、私ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、先日なんとなーく捺したこちら
 
 
 
オジンピック公式マークです
 
 
・・・公式?ではない?てかオジンピック?
 
 
そして公表された日より数日
 
 
おやじが何やら動き出しましたよ
 
 
まずはこちら
 
 
 
前回のオリンピックより、衣裳は真似たみたいです
 
 
秒殺されそうなレスリング選手
 
 
 
多分入場の時に浮輪の所で止められます
 
 
早く泳ぐ気がない、とゆうかカナヅチだったおやじ
 
 
 
新体操とか出来るかな?
 
 
ただの変態にしか見えない件
 
 
 
オリンピック競技からは外されたけど、オジンピックでは復活するかも?
 
 
ヘルメットはバーコード仕様がトレンディ
 
 
などなど、色々とやる気満々の模様
 
 
とゆうか、どれかに出る気まんまんなおやじ
 
 
どーれーにーしーよーーかーなー?的な
 
 
オジンピック開催は多分7年後
 
 
それまでには決めないとね
 
 
おやじの行方、乞うご期待
 
 
細マッチョならぬオジマッチョになる日は近いか
 
 
では!彫るぞ~←ラフ書きは彫らないよ、多分w