人に大切にされるには | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は年末最後で、ヘアサロンに来ています😊


ヘアサロンって、結構見た目や年齢で扱いがアレだったり、マウント的なもの食らったりする事あるじゃない?


でも、此処は接客の姿勢が皆さん凄すぎて、皆さんの笑顔の力にありがたい気持ちになります。


人生の中で、不当に邪険にされたりする事が多かった人は、皆さんと同じに扱って戴けるだけで、嬉しいんだよね。


「私、大丈夫だ」って思ったりしちゃう。


私もそういうのかなり多かったんだけど、自分への扱いを変えることで変わったよ😊


自分すら大事に扱ってない自分を、他人が大切に扱ってくれるわけが無かった🥺


自分にお友達のように大切に扱うと、世界が変わるよ。


みんなで変わろ?😊


今日来てるのはコチラだよニコニコ案件とかアフィじゃないからね。ちなみになかなか予約取れません😂

 


それでは出先なのでこれにてドロンお願い


お仕事メニューは1つ前を見てくださいね飛び出すハート


君のお仕事依頼をまつびっくりマーク

✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎


水邑 尹と