(重要追記あり)明日のニクの日と、来年からの水邑尹との変更点 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

 

 

訂正&追記

訂正があります。明日の夜の無料エネルギーワークですが、如意輪観音様が繋がって来られて、ご希望がございましたので、後半五分、如意輪観音様のエネルギーを流します。

これは普通に流す事も出来ますが、今回は顕現させて貰って行います。

まず如意輪観音とは、大元の観音様から、観音様の六道(仏教)での役割ごとに六つに意識を分けたという感じで考えてよいです。

私たち(私+如意輪観音)は、顕現という方法を使ってワークします。顕現とは、私のクソデカエネルギーに、神仏やアセンデッドマスターのエネルギー体を、入れるだけ詰め込んで、いわば、神仏に体を持たせた状態になる事です。

私の肉体に観音が入ってくださって居ると思うと解りやすいです。

神仏はコロナが始まった時点で、憂いている憂いていると、皆さま仰っていましたが、世が低い波動で満ちてしまう事を予測されていました。

如意輪観音は「届けなさい、白金の光を(暗闇を脱ぐように)」と言っています。白金とは実はこの地球には存在しないレベルの色の高次の光です。

みんな受け取ってよい影響を頂いて下さい。私もスペシャル怒りんぼになってました(今日)

じゃ、追記終わり~、また明日ね!顕現楽しみにね。あ、また来た~。も少しチャネリングしてきます👋

 

-----ここから本文
 

やっほー!水邑です。

霊的な意味ではとっくに自分の霊的な段階、霊的なステージ、第二期に入っていたのですが(具体的にはだいたい令和4年秋頃かなぁ)

 

blogも第二期にしたいと思っていました。

 

ちょいと時間的なズレはありますが、令和6年の1月(再来月っすね!)から、blogを本気の第二期にします。

 

blog名も変えようかと思ったんだけど、いいなって思えるのがなくって、このままかなぁ🥺

 

(ニクの日の無料ワークの説明は、一番下の方までスクロールしちゃってください。)

 

 

 

変更点

 

変更点としては...細かいですが、インボイスの影響により、『来年より私のワークメニューは外税』とさせて戴きます。
 

それともう一つ、私のワークメニューを受けて下さった方に、オプションとして、『A先生のプチリーディングを選択する事が出来る』ようになります。A先生は女性です。

 

これについては

  • プチリーディング単独ではお受けできません。
  • オプションプチリーディングの価格は税込みで2200円です。(私の私のワーク代に上乗せでのお支払い)
  • リーディングできた時点で、文書でのお届けとなりますので、私が行うメニュー実行日より、文書受取りが後になる可能性もあります。
  • あくまでプチですが、内容の判断が難しい場合は、私がA先生の魂に入った状態で二人で視に行き判断致します。このリーディングスタイルは、私の霊能力などが、A先生の能力値のブーストにもなります。

 

今さらっとお伝えできるのはこのレベルかなと思いますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

A先生の寄稿

 

今後、色々な知識をお持ちのA先生(女性)が、当ブログに寄稿して下さる事があるかと思います。

 

もうパスワードなど渡してありますので、急に亡くなったりした場合も、A先生から、こちらのblogでお知らせしてもらうようお願いしてあります。

 

これからも矢面に立っていくのは私水邑ですが、どうぞA先生の知識もお役立て下さいませ

 

 

 

宇宙存在の駆除について

 

以前から、講話会も含めてお伝えしてきている通り、神社などでもお祓いが効かない、宇宙存在の憑依がやむことがありません。

 

これについては、もの申したい事がいくつかあるんだけど、マジでありますからね?

 

有名なヒーラーさんでも、「体調やエネルギーがおかしいけど、なんのエネルギーでも直すことが出来ません!」って状態に陥ったりしています。

 

多くの人に憧れられたり、その人からワークを受けたいと望まれるようなヒーラーさんには、こちらから連絡させて貰って、治させて貰っています。

(その方のエネルギーがおかしな状態では、被害が大きくなる可能性があるので。ウィルスと同じです)

 

なので、『より事実を認識してもらう必要があります』から、症例をある程度まとめさせて貰いたいので、今までお断りしていた、「宇宙存在の憑依の解除」については、再開し、承るのに条件を加えたいと思います。

 

  • 税込み8800円
  • プラス、こちらがお渡しする内容に、病院の問診票のように、症状や、感染(憑依)ルートの可能性など、何点かお答えいただきます。
  • これで症例をまとめて行きます。次世代にもきちんと本当の事を残す為に。
  • お金が他のワークより高いのは、私が一時的に感染したようになり、非常に具合が悪い中ワークする事になるからです。
  • 神社の「お気持ちで」っていう玉ぐし料も(神社にもよるけど)だいたい7000円くらいからきちんとしたおさがり等が頂ける感じですので、祝詞でどうにもならない分頂戴する事にしました。ゴメンネ。
 

来年からの変更点は以上となります。

それと、霊能力やダウジングを使った面白イベント考えています。商品は私や花梨さんのワークとかなにかになりそうです。具体的な話そろそろできそう。

 

震えて眠れ上差し(笑)

m9(ㆆᴗㆆ)

 


🍖ニクの日のふれあい無料ワーク🍖

 

今月は、久しぶりに実験に付き合ってください。

 

秋と言えば、落ち葉のにおいや、濡れた土の匂いですよね。

 

あの匂いで色々な事思い出したりしちゃう。

 

以前春にれんげ畑の香りを抽出し、春のナニカ始まりそうなワクワクした感じ(新入生みたいな)を味わうワークをしましたが

 

今月は、これを『秋の香り、落ち葉の香り』に変えてお送りします。

 

みんなは、受け取ったときに、どんな風に感じたか、気持ちの変化はあったか、などお教えください。

 

うちのblog読者さんは感受性・共感性の強い人たちがそろっていますので、エネルギーワークをアロマテラピーみたいに、心に変化を起こしたり、感じたり、できると思うんだよね。

 

なんせ、わしの強さ、駄目さ、青さ、愛、そんなのに惹かれてずっと見てくれてる人たちばっかりだからね。

 

私に会うと泣く人、割といるんだよ。

 

私来年からは、普通に言っていくつもりだけれど『育成され中だった』生きているホワイトブラザーフッド(底辺民w)の私の所まで、たどり着いてくれたみんななんだからさ。

 

来年は色々な事していこう。オフ会も考えてるよ。お話会とかもうふりぃ(古)よ昇天

 

どんどん出ていくし、どんどん社会・世界に関与していくね。みんなも頼むね立ち上がる

 

 

ちなみに来月29日は、二日早い「みそかっぱらい」として、浄化ワークだよにっこり

 

もう一つちなむと、A先生は、れんげのエネルギーで、「自分はなぜここにいるのか」という所まで行けたらしいよ。まじ深いし、哲学じゃん!✋(ツッコミ)

 

明日実験楽しもうねーグッ

 

◆ニクの日
・11/29(水)21時~10分間

・秋の香り、落ち葉の匂い、のエネルギーを送ります。

・参加資格:水邑のビジネスLineに登録する

・受取方:自分に手のひらを向け、感じとしては透明なスイカ抱いてるみたいにしてね。

 

お問い合わせは、Line@か、メールからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(たまに一斉メッセージが届く事があります)

 

あれ、書いてたらエネルギー来たわ。このエネルギーの感じは、観音か、弥勒か、ホワイトバッファローの子牛の女さんだと思うけど、協力してくれるのかもしれんね。(あとでチャネリングします)

 

後日、みんなの感想と共に、アセンデッドマスター(上に書いたようなエネルギー体の人間を良くしようとしてくれる皆さん)の関与があったのか、あったとしたらメッセージは?など、blogでお伝えするね。

とにかく、感じたらビジネスLine通じて、感想下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

それでは今日は文字ばっかりだけど、会社からでした~!また明日の夜ね~バイバイ
 

私のワークメニューはお手数ですが、過去blog遡って下さい。(今回は重要ポイントだけの投稿にしたいのでごめんね)