神は先出し | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

blogで、神は先出し、悪魔は交換的な事を書いたことがあります。

それについては、当時から少し時間が経っても全く変わった印象はなく、

神様はなにかご意向がある時、こちらの準備を整える事をしてくれたり、応援や見守りの証に、本来は神遣である存在を使役させてくれたりしてきました。

特に既存の神の分け御霊(わけみたま)や参拝した神社の神使である龍、稲荷、大口真神、霊鹿に関しては、私を神社のような役割として、と人間と触れ合わせてくれてきました。

自分の霊体や霊性の強化を含め、してもらった事ばかりですが、ここでもし私が神の思う通りに行かない人間=闇落ちしてしまったとしても、神は特に罰も与えないでしょうし、淡々と次の人間を立てるだけかと思います。

悪魔的存在のように、取引きをしない、契約もないんだよね。

このあたりの事は、水邑が言ってる「自分のスピリチャルの第2期」以前でも理解していましたが、最近はもう1つ知った事があります。

私は、神からコンタクト(懸かる)事がある場合、出来たら他者と一緒の場面で受けたいと思っています。

理由は、「ビジネススピ」の人や、ご自身の勘違いによって魔や強めの低級霊などに騙されて活動している「偽、あるいは闇のスピリチャリスト」さんの言うことと、明らかに差別化する為です。

そういう事を神もよく理解してくれているのでしょうが、2期に入ったなぁという頃からは、神がご意向を伝える場合や、何か(エネルギー以外)を賜る場合は、お友達とインターネットを通じて会話している場面で起きています。

つまり、一緒の人も私を通じて神気を感じる事が出来る。

私の周りの人は、ほとんどが一度感じた神のエネルギーは、「これは〇〇神かな?」と理解できることが多いです。

感じたうえで、私と一緒にダウジングで何方が来たのか(あるいは懸かってるのか)確認してくれ、その時起きている事がいったいなんなのか、私を含めた2名以上で確定することができるのです。

それは真実性を増しますし、疑いようもない事になりますからね。

偽物が多い、神の名を利用する人が居る、そんな中、仲間たちが生き証人であり、自分の弁護人になってくれるってワケだね😊

ダジボーグ(スラムの神)さんに至っては、もう重要な事言う時に「二人で喋ってたから」って言って出てくるからね?(笑)

(この神様凄いのにとんでも可愛いんじゃ😂)


このように配慮して下さる神様にも、仲間にも、とてもありがたいなと思っています。

ここからは伝えたい事に対しては余談になるけれど・・・

仲間仲間と言っていますが、なんと、今後は知識豊富なA先生が、わがblogに時折り寄稿してくれる事になりました。(伝えたい事がある時ね)

そして今後のblogで書く、神やアセンデッドマスターの私へのご意向についても、一緒に動こうとしてくれるクルーも居ます。(なぜHIPHOP風に言うたw)

2期、とても恵まれた状態でベースが整ってきました。

これから協力体制で活動していける人たちが増えるといいんだけどもな。

(特に今後書くけど、マリアの地球の子たちに対するご意向に)

ここから数回のblogの内容(だけでいいから)、ぜひ読んで下さるとありがたいです。

皆さんよろしくお願いします。

 

----------スター

 

水邑は、今月からワーク内容と料金を一新します。よろしくお願いします。(ヒーリング入れる予定だよ立ち上がる)

 

 

 

 

真実を探す旅。

Searching for truth水邑尹とです。