子ゴリラだって?! | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は珍しく、Lineでメッセージ配信しました。

 

 

一応、こちらにも転載致しますね😊

 

 

    

  先日、私がブログを通じて知り合えた方々と行っている、スピリチャル研究会のようなもの=マジェスティックゴリラ倶楽部の話をどこかに書いた時に、「子ゴリラは育成しないんですか?」というメッセージを頂きました。

 

 

「やりたい奇特な人いるか聞いてみるね?」とお返事したのですけれど他にも居られます❓にっこり

 

 

さっき、もし居られるようだったら考えてみようかな?と思った所で、神気がきましたので、そのタイミングでメッセージをお送りしています。「今聞いてみろって事かなぁ❓」って。


もし開催するとしても、テーマを持ったやれる時開催で、恐れ入りますが安価で参加費頂くようになります。無料にすると変な人が来ちゃうと思いますので、そういった意味からも。


きたんの無いご意見お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ (懸かってる神は、先日友ブロガーさんが夢で見た神社を調べた時に、調べ上げた神社風宮神社の風大神(かぜのおおかみ)でした。今からお話聞いてみます😊

 

 

その時々、起きた事などから判断したりして、テーマと参加費を決めて配信しますので、参加してみたいテーマの時に、ご一緒して貰えればと思います。

 

 

場所はLineを使ってwebで。(場合によっては、ビデオ通話もありうる)
 

 

まだやってない「宇宙存在からの被害とその経路など」についても、この中でやっていこうかなって思います。


ショップブランドで購入したパソコンなので、修理までに少し時間がかかりますが、修理にだす予定ですよー(箱がないと修理だめなのよね)。もう少ししたら、元の生活に戻ると思いますので、少しお待ちくださいね。

 

それではまた~✋

 

 

あ!!!そうだ。地震あってビビった私は、今例の神社間の地脈を修復する作業を開始しています。神様、おかねちょ~おだいっ💖