色々な存在や神が手を貸してくれる訳 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は依頼されていたお仕事や、ちょっとした調べもの、お待たせしていたもの全て済ませることが出来ました。

 

やったぜ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

色々な事を書こう書こうと思ってる間に、春から今まで来ちゃった感じなんですけれども。

 

 

今の私に色々起きたり、過去世での信仰の対象が強力してくれるようになったり、その信仰の対象が珠や守護動物(シンボリックアニマルとかね)を送って下さったりするようになったのには、ライトボディの段階のアップ(今最終レベルまで到達しています)が大きく影響しています。

 

 

というか、それがすべての始まりと言ってもいいかもしれません。

 

 

それなくしては起こり得なかった事ばっかりかと思います。

 

 

例えば、今この人生において信仰対象だったわけではない西王母様(さいおうぼさま)が、崑崙の玉を下さったというのは、西王母様をはじめとする神仙の世界を学び向き合った中国での過去世があったから。

 

 

もっというと、その過去世が今の私と統合しているから、私にそんな素晴らしき玉(この場合はタマじゃなくてギョクだね)が送られたのです。

 

 

大きな影響を与えてくれるアセンデッドマスターがサナンダから、イエスに変化したのも(魂は同じですが)、私の過去世であるクレリック:サンジェリコが今生の私に統合されたからです。

 

 

そのイエスが、会話しやすくする為にご自身の波長波動を込めたエネルギーの玉を分け与えてくれたのも、白いバッファローの子牛の女さんが鷲を下さったのも、過去世でお世話になったからというよりも、今生の私に、そのお世話になった、または信仰していた過去世が統合された事で、今の私を祝福、応援して下さってる訳です。

 

 

これらは、ライトボディの段階があがってきて、自分の霊体やチャクラが形を変え、大きな一つに重なりあって、その後過去世が統合されていくという事が起こったからこその出来事なのですね。

 

 

だから、水邑ばっかなに?とか、いっぱい起きすぎ!うそついてんじゃない?とかじゃなくって、ライトボディのレベルが上がったから自然とそうなったっていう事なんです。

 

 

ちゃんと理由があるのです。

 

 

ライトボディの事を調べたりすると、ライトボディとは!って本まるまる転載した記事はいっぱい出て来るのに、実際にどういう事が起きて、どうなっていったのかっていう事例を私は見てなくってね。

 

 

だから、ぜひ知って欲しいな😊


私のブログを見てくれる僅かな人達だけでも、本当の事を覚えておいて欲しいな、そして私からうつっていって、その人にも同じように楽しいなぁ、こんな面白い事が起きるんだなぁって思うような事を体験してほしいです。また、それはその人から周りに広がって欲しい。

 

 

急に過去世を思い出した頃、最初は素敵だなって思ったけど、それを思い出す事にどういう意味があるのだろうって思って居ました。

 

 
今生と繋がりが深い過去世を1つ1つ思い出していった頃(二十歳前後の頃かな?)、その頃からもうだんだん始まっていたんでしょうね。

 

 

ちなみにここに出てくる人や、その人が信仰した神、今バリバリ関係してるんですよね。

これを書いて下さった先生が「なんであなたのミカエルは鎧着ていないんだろう???」ととても不思議がって居ましたが、確かそれも自力で最近解けた気がするんですけど、メモが見つからないのよ(笑)

 

 

ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!

鎧は\(・д\)(/д・)/オイトイテ(笑)

 

 

私は、なんでもスピリチュアルを冠した商売にするのを批判するわけじゃないけども、誰かに何かを憑けて貰うみたいな事じゃなくって・・・

 

 

霊的進化ってもっと順序立てて進んでいくものだと思って居るし、例えば今ナニカが憑きやすかったり、家から出られない程何もできない状態であったりしても(あるあるの頭洗えない期的なねw)その人のベースにある神聖さとか、実際の神性ってちゃんとあってさ、ただ色々動けない、苦しいっていう状態な時なだけ。

 

またその状態を体験する事で、霊力を増しているようなものなんですよ。その時期も学びとして必要なんだよにっこり

 

 

今でこそ、なんだか色々な存在が手を貸してくれたり、周りの仲間にも恵まれだしたりしていますけれど、それは娘時代からおばさん期に入るまでの長い時間培ったり、苦しんだり爆発的に吹っ切ったりしながら歩いてきた時間があっての事だろうなと思って居ます。

 

 

何が正道なのか見えづらいのが今のスピリチャル業界かもしれませんが、今の状況を得て、ライトボディの段階アップという筋道を通る事は、正道の1つだと思いました。

 

 

他にも内在神(真我など呼び方は様々)や、自分の肉体との向き合い方もその1つだと思って居ます。それはまた別の機会に。

 

 

それではまた~バイバイ

 

おしてくださると助かります歩くオーエスオーエス

 

 

まだニクの日の感想更新してなくてごめんね泣くうさぎ